BLOG

REBOOT

REBOOT.REBONE.GLAZE合同イベント

まいど光政でーす!!

本日は御来店誠に

有り難う御座います(^.^)

REBOOT.REBONE.GLAZE

合同イベントでした!!

めちゃくちゃ盛り上がって

最高のイベントになりました!!!!

 

店舗は違えどこんなにも

熱く熱くなれる瞬間は

男としてほんまに最高です!!!!!

 

グランゼの方々良い方ばかりで

凄く盛り上げていただきました!!

そんな本日最高のイベントで

売り上げNO1でラストソングを

歌ってくれたのはこの男

REBOOT優華副主任です!!!!!!

 

凄い凄すぎるし渋すぎる。

ほんまにかっこいい。

 

そして店舗対決という今日の日の

店舗No.1は…

 

BC REBOOTでした!!!!!

 

誇らしすぎるし自慢すぎます。

代表含め役職、従業員皆で

勝ち取った勝利です!!!!!

 

最高の1日でした!!

 

これからも

REBOOTが1番であり続けます!!

 

本日は本当に本当に

ありがとうございました!!!!!